fc2ブログ

第30回 レディ-スサロンへ

おはようございます 

今日は、朝からとってもいい天気 

雪を待ち望んでる方には申し訳けないけど・・・・ 

いっぱい解けるといいなぁ。 





さて、先日1年に1度、め~いっぱい気合を入れて

応募する、 第30回 ヤマザワレディ-スサロン に無事当選 し、

1年ぶりに参加して来ました 




会場





席も 3番テ-ブルで、ステ-ジに近くて、狙い通り 



席



今回は花  花  さんが、

ゲストと言う事もあり・・・。


テ-ブル席には、花が準備されており、 、胸元にお花を付けてスタンバイ。



テ-ブル席



テ-ブルにはボ-ジョレヌ-ボ- 


飲めないので、写真だけ・・・。



ワイン




さぁ、お料理を頂きます 





メニュ-2




料理1



料理2



料理3




料理4



パン



なんと、デザ-トは、30周年の記念プレ-ト。


デザ-ト



コ-ヒ-


美味しい料理と、楽しい会話が弾みます。


同じテ-ブル席の皆さんは、明るく楽しい方達だったので


前回参加した時より、すごく楽しかった 




久しぶりの、花  花さんの歌を聴いて・・・。


もう満足満足。



帰りはお土産付き




お土産袋




お土産



30周年だからかな?


前回参加した時より、中身が多かった気がします 



1枚で当たったとか、5枚で当てたとか・・・。

皆さんすごいくじ運。


お知り合いになれた方々と、またお会いしたいので、


来年もまた気合入れて応募しそうデス。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HAPPY SMILE

Author:HAPPY SMILE
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード