カルビ- 新じゃが届く♪

今日は、と~ってもいい天気 

気持ちも晴れ晴れなんですが・・・。


先週の土曜日に、来年度のカレンダ-の袋詰め 420本

1人でせっせとこなした勲章か、

腕の筋肉痛がまだ残っております 




そんな、腕がプルプルした状態で家に帰ると、

待ちに待っていた物が届いてました 




箱



カルビ-大収穫祭 2016



箱の中1





北海道のじゃがいも2kg   と、 ベジト-ト 




新じゃが




箱の中2




エコバック


運気低迷中、他の方の当選報告をみて、

かなり焦ってましたが、ようやく家にも届き一安心 



この調子で、運気回復してくれるとよいのですが・・・。 



仙台のCちゃん、応援しててね 






コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。
いつも応援していますよぉ~!(^^)!
この調子で当選続くと良いですね♪
プロフィール

HAPPY SMILE

Author:HAPPY SMILE
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード