オラフ、でかすぎ~!!

昨日、家の玄関にかなり大きな箱が届いてた 


P1130372.jpg

先日届いた『キョロちゃん』の箱とは比べ物にならない大きさ・・・


箱の中身は、こちら 

P1130374.jpg


P1130375.jpg


P1130376.jpg


てんこらふいてる  『オラフ』

しかもでか過ぎ 


キリンビバレッジの スペシャルホリデ-キャンペ-ン にて

『BIGオラフぬいぐるみ』  デス。


P1130384.jpg


・・・・。 BIG過ぎない???・・・ 


抱き上げると、倒れないように結構重い 


いつものごとくソファに座らせて、大きさの比較 


まずは、高2男子とオラフ

P1130379.jpg

ばあちゃんとオラフ

P1130380.jpg

届くぬいぐるみが、だんだん巨大化していってるような・・・。

P1130381.jpg


P1130382.jpg


私を見上げてるようなオラフ・・・。

やっぱり、可愛いいんだけどね 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オラフでかすぎですね(*^^*)
可愛いです♡

Re: No title

もかちんさんへ

いつもコメントありがとうございます。

オラフにソファ陣取られてますが、

あの表情を見ると可愛くて

憎めないヤツです♪
プロフィール

HAPPY SMILE

Author:HAPPY SMILE
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード