木工品作り

今週末の ぬくぬくハウス リニュ-アルOPEN   に

むけて、販売用の木工品を製作中です 


去年の感謝祭で大人気だった、ハ-ト型収納  

今回もたくさん製作中です。


ハ-ト型収納1


ハ-ト型収納2

ハ-ト型収納は 1台 1,000円 (税込み) で 販売します。



そして、根強い人気のまな板 


まな板1


まな板2


もう、きれいに仕上がっております。

まな板 1枚 300円 (税込み)




そして、おばちゃん、おじいちゃんからの人気商品。

多用途なイス 

椅子1


椅子2


草むしり  とか、山菜の始末  の時とか、日向ぼっこ  とか・・・。

ちょっとした時に座ったり、踏み台にしたり、物を置いたり、

色々使いこなせて便利なヤツです。

これが 1個 200円 (税込み)


こんな時にしか買えない限定品。

廃材等も利用して、値段も感謝価格 


数に限りがありますので、欲しい方はぜひ

ぬくぬくハウスに遊びに来て下さいね 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はつよろです♪

なんだかファンになっちゃいました(*^-^)

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりましたヽ(*’-^*)。不思議と心惹かれたんです。
HAPPY SMILEさんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんです(o^∀^)

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。
プロフィール

HAPPY SMILE

Author:HAPPY SMILE
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード