安全パトロ-ル

昨日は月に一度の安全パトロ-ル 


今回は、仙台市名取市のS様邸です。


P1120414.jpg


P1120399.jpg


もう足場も解体してあり、

ホワイトの外壁に陶器瓦のオレンジ色の屋根が

とっても可愛く仕上がってます 

屋根


キッチンもピンクで可愛い~ 


キッチン



もちろん、安全面もしっかりチェック 


もうすぐ完成のこちらのS様邸は、

3月に完成見学会を予定しておりますので、ぜひご来場下さい 



そうそう、昨日のランチはこちらで頂きました 


仙台 ごはんや 『市名坂食堂』 さん

ランチ


好きな物をトレ-にのせて、会計する・・・という初めての体験 

時間が無い時は、すぐに食べれていいですよ~ 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ピンクのキッチン凄く可愛いですねぇ(*^^*)
内覧会行きたいですi-101

是非お待ちしております

もかちんさん。
ブログをご覧下さりありがとうございますv-410
完成見学会の日時などは決まり次第、HPにUPします。
お待ちしております。




プロフィール

HAPPY SMILE

Author:HAPPY SMILE
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード