季分屋さん

昨日の続きです。

山形支社での会議が終わったあと、


山形市防原町の 『季分屋』さんで遅めのランチ 


季分屋看板


民家洋食屋さんと言う通り、親戚の家に来たような感じです。


メニュ-も豊富で、しかも 安い! 


迷ったあげく注文したのが チ-ズハンバ-グとエビフライ』


チ-ズハンバ-グとエビフライ定食


これにご飯と味噌汁、飲み物付 で 700円  安い 


すんごいボリュ-ムでしかも美味しい 


1000円以上だと、ミニチ-ズケ-キもつくそうで・・・。


お店の入口に 『一度食べたら忘れないチ-ズケ-キ』 って書いてあったのを思い出し、


追加で、チ-ズケ-キもオ-ダ- 

チ-ズケ-キ


名言通り、忘れないような美味しさだったので、

しっかりお土産用にチ-ズケ-キ買って来ちゃいました 

他のメニュ-もとっても美味しそうだったので、また行きたいなぁ 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/02/28 08:53)

山形市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HAPPY SMILE

Author:HAPPY SMILE
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード