fc2ブログ

た~んとほおバルフェスタin東根

おはようございます! 

今朝は肌寒いですねぇ。

秋の天気は変わりやすい・・・。 

今晩のメニュ-。ざるそば予定してるけど、チョイス間違えたなぁ・・・。 




さて、この間の日曜日。

何年かぶりに、 た~んとほおバルフェスタin東根 に

行って来ました。

もう、暑くて暑くてさぁ・・・。 熱中症になるかと思いましたよ!

来場者もたっくさん!

チケット買って、目的の物買うのにも、どのお店も長蛇の列。


私達は、こちらのお店に並び・・・。

ハンバ-ガ-1


炎天下の中、1時間半以上待ちました。 


ハンバ-ガ-を作ってる若い女の子達も

前日の客数より、想定外に多かったらしく、大変そうでした。


背中から流れる汗を感じながら、ようやく買えたこちら。

米沢牛のハンバ-ガ-。 

1,000円 お高いですねぇ。



ハンバ-ガ-2




予定外に、時間かかったから、食べる暇もなく


レディオサイエンス のライブがもう始まり・・・。



RS1.jpg





RS2.jpg



なんとか席も確保出来ました。



大道芸人さんも、すごかったですよ❕



大道芸人




レディオサイエンスのサイン会


暑さでちょっと具合悪くなって・・・。

何にも言葉出せなくていたら、

サコちゃんから、 『 ○○ちゃん、 水分取ってる?』
 


って、逆に気遣って貰っちゃいました。 


ありがとう サコちゃん。 


あっ、名前は握手券の裏に、サインの時に書きやすいようにと

スタッフさんが、名前を聞いて事前に書いてたから

それを見ただけです。 名前なんて、顔すら多分覚えて貰ってましぇ~ん。 



サコちゃんには、お願いしなかったけど、

涼一さんには、10日前に誕生日だった事を伝えて

書いてもらったこちら。



RS3.jpg



偶然にも、私の後ろの若い子も

1週間前に誕生日だったらしく、サコちゃんにお話ししてました。


お二人の神対応に感謝デス。

暑かったけど、素敵な時間を過ごせました。 
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HAPPY SMILE

Author:HAPPY SMILE
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード