S&Bで♪

昨日に引き続き 晴天 

だけど・・・。

すんごい冷え込んでます 



さて、先週末のお届け物デス。


薬王堂×S&B食品

冬のあったかキャンペ-ン
 にて


P1180393.jpg



商品券 1000円 


P1180394.jpg



P1180395.jpg



懸賞が少なくなった今、1000円でも嬉しい当選品 


地味~に、コツコツ稼ぎたいと思います 

完成内覧会終了しました♪

今日もいい天気  ですね 


2月25日(土)~26日(日)の二日間、

完成見学会を行いました。


晴れ女  の力を思いっきり発揮して、

降ってた雪もやみ、いい見学会日和 



P1180387.jpg





P1180388.jpg




たくさんの方々にご来場頂きまして

ありがとうございました 



そして、差し入れして下さいました皆様、

本当にありがとうございました。 




最後に、完成見学会にご協力下さいました

お施主様、ありがとうございました 

完成内覧会開催のお知らせ!

今週末2/25(土)~26(日) に最上町内にて、

完成内覧会 を行います 



P1180330.jpg





P1180331.jpg




P1180332.jpg




女性目線の機能的な動線と、


リビングからのスキップフロアがおしゃれで開放的な空間に。


若い世代のニ-ズに合ったデザインと性能を兼ね備えた


高性能住宅が完成致しました。


家全体は、ヒ-トポンプ式床暖房


住む人に優しく安全で、燃費の良い省エネ住宅


この機会に是非ご覧下さい 



皆様のご来場をお待ちしております 

500円券

昨日は、湿った雪  のせいで、すっごいザックザック道路 

軽自動車は、道路についたタイヤの跡にうまくはまらず、

ハンドルがとられて、大変 

去年、それで痛い目に遭ったので、いくら後ろの車が

ビッタリくっついて来ても、そこは気にせず、慎重に運転して帰りました。 




さて、昨日もお届け物がありました。

富士薬品グル-プ (セイムスで)

大創業祭ありがとうフェア 歳末GOGOセ-ル キャンペ-ン
 にて



P1180327.jpg




Wチャンス賞   500円券


P1180329.jpg



ここは、Wチャンス賞しか当たらないですね・・・。 


母の歯医者に行った時にでも、使おうっと。

戦略にはまって、きっと、500円以上買っちゃうけどね~ 

ヤマザワ&ロッテで♪

先週の土曜日、ちょっと、ほんのちょっと

薪スト-ブに薪を入れようとして、

指をやけどしちゃいました 

ほんと、すっごいちょっとなのに・・・。

やけどのヒリヒリ感はすごいですね。

ず-っと、保冷剤で冷やしてました 

やっぱり、専用の手袋使わないとダメですね。





さて、お届け物。

ヤマザワ&ロッテ共同企画

ロッテフェアにて


P1180326.jpg




ロッテのお菓子詰め合わせ 



P1180324.jpg



P1180325.jpg



嬉しいお届け物デス 


最近、ヤマザワさんぐらいでしかキャンペ-ンやってないので、

ありがた~いです。 

バレンタインデ-?

先程、郵便局に行って来ました。


今日は、バレンタインデ-  


と言う事で、来てくれたお客様にと頂きました。


P1180322.jpg




P1180323.jpg




中の紙を取って、T専務の机の上に置いておこうかな・・・。 


なんちゃって  



私は、帰ったら甥っ子君たちにあげようと思ってます。


たぶん、女子からは貰ってないと思うので・・・・。 

アウトレットフェア

先週の土曜日、ぬくぬくハウスにて

アウトレットフェアを開催致しました 



・・・。 週末は、降雪注意報が出されたように 雪 


前日、薪スト-ブ用にと、会社のパネル工場から出た廃材

燃えるゴミ袋に入れてもらい、車  に積んで ぬくぬくハウスへ。




薪(車)



これが結構重い 



ぬくぬくの石段をこれをもって運びます。

ドアを開けてても、風でしまっちゃうんですよね・・・。 


除雪後2


ようやく2袋を玄関に運び・・・。


薪(玄関)



今度は、薪保管場所へ。


薪(室内)




ふ~。 これでぬくぬくハウスもあったか~くなります。


さて、懸賞の方ですが・・・。

マックスバリュ-&キリンビバレッジ共同企画

 「優雅なお食事体験ご招待!」  キャンペ-ン にて



イオン2




D賞 イオン商品券 1,000円


イオン3


しっかり有効活用させて頂きます 




今週の土曜日も、ぬくぬくハウスにて

アウトレットフェアを開催致します。


ぬくぬくハウスをあったか~くしてお待ちしておりますので、

是非、ご来場下さい 

東北6スイ-ツ祭

昨日帰宅すると、お届け物がありました 




箱1




最近期待しなくなったせいか、地味に順調にお届け物があると

びっくりしちゃいます 


薬王堂×クラシエ共同企画


第8弾 東北6スイ-ツ祭キャンペ-ン
 にて



書面




フロム蔵王のザッハトルテ 

箱2





ちょっと画像がぶれちゃってますが・・・。


箱3





ザッハトルテ




冷凍便で届いて、母が冷凍庫  に入れてた為、


カチンコチン 


自然解凍で12時間頃が食べ時らしく、お預け~ 


食べ時を過ぎた今晩、頂きたいと思います 




明日はまた、ぬくぬくハウスにて


アウトレットフェア を開催致します。


AM10:00~PM4:00 までOPENしておりますので、


是非ご来場下さいね。


お待ちしております 

貴重な物に・・・。

昨日、私立恵比寿中学(エビ中)の

メンバ-松野莉奈さんの訃報を聞き

18歳という若さで亡くなったことに

皆さん悲しみと驚きを受けていると思います。




去年、ココナッツサブレのキャンペ-ンで

エビ中のココナッツサブレが

当たるまで知らなかった方達です。



今年の5月までの賞味期限の物が、

まだ2つ残ってました。



P1180301.jpg



P1180304.jpg



P1180303.jpg



急に貴重なパッケ-ジに変わってしまったように思います。

こんな悲しい事はないですよね。

高校生の甥っ子君と同い年なんで、よけいそう思っちゃいます。

弁当作り!

毎月1回は作ってる、6人分の弁当の日

今月は、高校生の甥っ子君が、自由登校に入ったので、

5人分の弁当・・・。

とは言え、1個は夜勤用なので弁当のおかずが

昼とかぶらないように作るのって大変 



弁当2




弁当3



煮卵はいらないとか、ベ-コンは食べないとか、

生臭いものはダメだとか・・・。

まったく、カラぜいたくな事ばかり言うんですよね!

今回は、完食してくるだろうか。。。 
プロフィール

HAPPY SMILE

Author:HAPPY SMILE
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード