ビフレの商品券

珍しく、平日のお届け物 


ビフレ&日本水産のキャンペ-ン にて、

P1140343.jpg


商品券が届きました。


P1140344.jpg



さて、いくら  届いたの? と開けてみると・・・・。



P1140345.jpg



1000円分 


3000円か1000円 だったので、低い方が当たったみたいデス  


ようやく懸賞品が届いているのですが・・・。

なんか残念的な感じが残る結果が続いてます 


リポビタンD

今朝もお日様  が出て、気持ちいい朝です 

事務所では、暖かいと 『かめ虫』 (通称:ヘンクサ虫・ヘンキタ虫) も

テンションがUPするようで・・・。ブンブン飛び回ったりして

姿は見えず、ニオイだけが漂ってます。

どこにいるか、発見出来るまで気になっちゃうんですよね・・・。 

今日も、事務所入口近くが臭ってます 



さて、先週末のお届け物 

リポビタン1


リポビタンA


残念賞なんですけどね・・・。 

大塚製薬 『リポビタンDトライ&チャ-ジキャンペ-ン』 にて


リポビタンB


Wチャンス賞 『 リポビタンD 100ML 10本』 


リポビタン2


本命当たってる方っているんでしょうね・・・。

まぁ、Wチャンス賞が届いただけでも、ラッキ-です 

安全パトロ-ル

昨日は、月に一度の安全パトロ-ル。 

今月は、仙台のK様邸。

安パト2


安パト3


安パト1


秋晴れのいい天気 

現場もきれいに整理・整頓されており、

危険箇所もなく、点検終了。



仙台支店に戻ると・・・。

ショ-ル-ムハロウィンバ-ジョンになっていました 


ショ-ル-ム1


ショ-ル-ム2



そして、お楽しみのランチ 


お昼時はどこも込み合うので、 

今回は近くの、『びっくりドンキ-』 へ。

私が選んだのは、ランチメニュ-から、 『ドンキ-畑』 をオ-ダ- 

びっくりドンキ-1


ビックリドンキ-2


お味噌汁は、かき玉にホタテ入り 

結構なボリュ-ムで、満腹・満腹 

秋風も気持ちいいし、満腹だし・・・

午後からの会議、睡魔が襲ってきそうでした 

ポポロスパ

久っしぶりのお届け物 

ポポロスパにて、リラックマのエプロン 


リラックマ1


リラックマ2


可愛いんだけど・・・。

残念な事に、不良品?

ヒモを止めるボタンが1個ついてませんでした  


わざわざ連絡するまでも無く・・・、

似たようなボタンをつければOK!

丈もピッタリなので、さっそく使いたいと思います 

ガラガラポン

先週末、地元のお店で冬タイヤを購入し、

イベント開催中のガラガラポンのくじ引き をして来ました 

タイヤ購入の為、10回のチャンス 

ガラガラ~と抽選箱を回して・・・

10回中3個が当たりました 

一つ目がこれ。 メ-カ-賞。

ふるせ3

オレンジの玉がでたら、今度は三角くじを引いて

貰えます。


次ぎの1個もメ-カ-賞。

今度は、こちら。

ふるせ2



そして・・・。3個目の当りがこちら。

黄色の玉は、何賞だったのでしょう???

ふるせ1


室内物干し 

これからの季節、活躍してくれそうです 


で、帰りの運転中、ふと気がつきました 

『空クジなし』 のはずなのに・・・。

残りの7個の赤玉分ってどうなったんだろう・・・ 


係りの人達も、私も3個分の嬉しさで、

すっかり忘れちゃったようです 

おうち箱

昨日、社長が可愛いキットを持って来てくれました 


イベント用に使うこちら 『おうち箱』   


P1140297.jpg




P1140298.jpg


白いダンボ-ルを組立て作るおうち箱。

来年の感謝祭に、子供達に好きな絵を描いてもらったり、

シ-ルをペタペタ貼ったりと・・・いいかも 

来年の感謝祭の、新規目玉ブ-スが決定致しました 

ミニチュアハウス作り

昨日、ぬくぬくハウスにて、

ミニチュアハウス作り  を行いました 


秋の収穫祭などのイベントが重なり、

少人数で、和気あいあいの雰囲気でスタ-ト。




このミニチュアハウスに


材料1


この材料の好きなパ-ツを選んで、

デコレ-ションしていきます 

材料2


材料3


材料4


もう、皆さんはまっちゃって、無言で黙々作業。


作業中


作業中2


他の人のアイディアも参考に、デコレ-ション。

時間も忘れるほど、 『 楽しい、楽しい』 って作業してました 



そして、すばらしい作品が完成 


完成1


完成2


完成3


完成4


完成5


完成6


完成7


ハロウィンの小物がちょっと邪魔をして、

皆さんんのそれぞれのミニチュアハウスが

ちょっと隠れて写っちゃいました・・・。

せっかくの力作を、もっとアップで写せば良かったなぁ・・・と後悔 



今回は、ハロウィンバ-ジョン  ですが、

クリスマスシ-ズン  になったら、

小物を変えて、綿を使って衣替え出来るので、

皆さんにも大好評 


完成後は、コ-ヒ-タイム 


少人数ならではの、コミニュケ-ションタイム。


コ-ヒ-タイム


稲刈りの後始末や、各イベントの中、

ご参加頂きましてありがとうございました。


N様には、私とHさんにと、サプライズで、手作りの

また素敵なプレゼントまで頂きました 


プレゼント


本当にありがとうございます。 

来月も楽しい企画を検討中なので、

ご参加下さいね。 お待ちしております  



不二家

今日は朝から天気  がよくて、

気分がいいですね 


さて、家計に嬉しいお届け物 


P1140219.jpg


不二家・家計にうれしいプレゼントキャンペ-ン にて

『現金 2000円 』 

現金書留にて、届きました 


P1140216.jpg



いつも配達に来てくれる郵便局員さんも、

『現金が当たる懸賞があるんだぁ?』 

つぶやいて言ったそうな・・・。





こういうお金は、お財布に入れてても、

知らないうちに無くなっちゃうので、

さっそく、この資金でヒ-トテックの肌着を購入 


そして、このレシ-トがわらしべに繋がりますように 

カゴメ 重要書類?

毎月発行している情報誌。

その内、何名かの方に、コメントや近況を書いて送っております。

まるで独り言のような感じなんですが・・・。



それに対し、スプリングフレイヴァ-さんが葉書を送って下さいました 

P1140218.jpg

素敵な絵葉書 

すっごい嬉しかったデス 

毎回、コメント読んでもらえてるんだなぁ と感激 

絵葉書どうもありがとうございました 




さて、先週末の事。 クロネコヤマト便にて、

セキュリティ- ・ パッケ-ジ 

重要書類在中 のお届け物がありました 



カゴメ



こんな重要書類だと、宿泊券とか招待状とか

期待大で開けてしまうのですが・・・・。 


入ってたのはこちら。

カゴメ2


カゴメ ラブレ

キレイひきだす! なでしこラブレキャンペ-ン にて



カゴメ3


QUOカ-ド 500円分  



ちょっとぉ~・・・。 期待しすぎて、がっかり  なのでした。

強風被害

昨日、午後から突然風が強くなり、

今朝まで強風  が吹き荒れてましたが、

皆さんのお宅は、被害がありませんでしたか? 


我が家の被害は、こちら 

P1140210.jpg


『モクレン』 の木の枝が折れてました 


P1140209.jpg


画像で見ると、細い枝のように見えますが、

実際、目で見ると結構な太さ。

この枝が折れるぐらいで済んで、良かったんだけど・・・。

ここまで風強かったかなぁ? 疑問 

・・・と思いつつ、家を出たら、通勤途中で、

家のモクレンの枝より、結構太い桜の木の枝が折れているお宅を目撃。

やっぱり、すごい強風だったんですね・・・ 

プロフィール

HAPPY SMILE

Author:HAPPY SMILE
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード