日本ハム すんごい量!

晴れた日  を忘れるぐらい、

ず-っとどんよりした曇りか雨  が続き、 

洗濯物は乾かないし・・・ 

乾燥機は壊れるし・・・ 

気分もめいっちゃいますよね~  

週末は晴れそうなので、予報が当たるように祈らないと・・・ 



さて、こんな日でもテンションをUP  させてくれる物 

そうです。 こちらは順調に気分を盛り上げてくれます 

今回届いたのは、 

『ニッポンハムグル-プ オ-ルスタ-フェアキャンペ-ン』  にて、

P1130906.jpg


ニッポンハム商品 詰め合わせ 

P1130903.jpg



箱の中には、なんと20個ぐらい入ってます 

P1130905.jpg


過去最高の量です。

買い物を終えて帰宅したら届いてたので、

冷蔵庫に入りきれない程で・・・ 

嬉しい悲鳴をあげてます 





8月の安パト

先日、8月24日~26日まで行われた

『新庄祭り』 


高校生の甥っ子君がお土産を買って来てくれました 

P1130883.jpg


P1130884.jpg


こういう事されると、嬉しくなっちゃうんですよね~ 

ポイントのつかみどころを知ってる、憎めない可愛いヤツです 




さて、昨日は月に一度の安全パトロ-ルの日。 

今回は仙台の物件です。



P1130887.jpg


全体的にくまなくチェック中 


指摘事項は、担当者へ。


P1130890.jpg

こうやって、内外部を確認して行きます。




内部は、内装クロス工事中。

トイレの内装がこんな感じに仕上がってました 


P1130901.jpg


P1130896.jpg


トイレは明るい蛍光色でまとめてます。

全体の完成が楽しみですね  

春の種が実った!

今日は一段と冷えてる最上町デス。

8月というのに、カ-ディガン を着て出社  

どんよりとした雲  にうんざりなので、そろそろ太陽  が恋しいです 



さて、そんな中テンションをUP  させてくれる物が到着 



第21回 春の冷凍食品祭り ご愛顧キャンペ-ン にて

P1130881.jpg



『 JCBギフトカ-ド 2000円分 』 が届きました 

P1130882.jpg


春のキャンペ-ンが、忘れた頃に実をつけて戻って来てくれました 


今やってる、冷凍食品キャンペ-ンは、春に実を結ぶのかなぁ 


午後の紅茶 キャンペ-ンで!

先週土曜日のお届け物 

もう記憶にも残ってないのに、嬉しい物が届きました 



KIRIN 午後の紅茶 こだわり素材キャンペ-ン にて、

『 SHINYA ふらの雪どけチ-ズ 2種セット 』 が

当たりました 


P1130876.jpg



P1130875.jpg



もう何で送ったのか記憶になくって、

懸賞ノ-トを見て確認。

一人1回応募のやつで、甥っ子兄君の名前で見事GET 

だから忘れてたんですね 




それからもう一個。

薬王堂 & 花王 にて

『東北の夏はロリエで快適! キャンペ-ン』 にて

花王製品が届きました。


P1130879.jpg



P1130878.jpg




こちらも一口応募 


最近、ついてます 

今度はペコちゃん♪

最近順調に当選品が届いて

ちょっと怖いくらいデス 


で、昨日届いたのは、

 『不二家 ペコテ-ル ペコちゃんキャンペ-ン』   にて

P1130871.jpg



『ペコテ-ル ペコちゃん BACKPACKペンケ-ス』 が

届きました 


P1130873.jpg


P1130874.jpg


ペンケ-ス って言っても、結構な大きさ。

お財布  とか、車のキ-  とかミニバック並みに

結構たっぷり入ります 

たっくさんのペコちゃんが可愛いので、

お気に入りになりそうです 

ドでかタオルあたる!

先日、車を車検に出したら 

整備の方に、 『いつもこの車庫に入れているんですか? 』 

と聞かれ、 『そうです』 と答えると、

『この車庫に、ねずみ  がいるみたいですね  』 と。 

車検に出した車のマフラ-かどっかのパイプに、 (どの部分か忘れた)

『いっぱい豆とか詰まってました!』 って  




もう20年以上駐車してるのに、こんな事初めて 

恐るべし、ねずみ君達 



そんな中、ネズミ  が大っ嫌いなこちらのキャラクタ-のお届け物。



サントリ- × ドラえもん 

『ドラえもん ドでかタオルあたるキャンペ-ン!』 にて

P1130868.jpg


商品番号 2番の ドラえもん ドでかタオル が届きました  


P1130869.jpg



P1130870.jpg


タオルケットとか、シ-ツに出来そうな位の大きさです 

諦めていたので、嬉しいお届け物となりました 

ちなみに、まだこのキャンペ-ンやってますよ~ 

プレみアムなプレゼント!

今朝は、もう秋なの?  

っていうくらい肌寒い最上町です。 



そんな実をつける秋を感じる日にピッタリの物が届きました 



グリコ 『アイスの実 × きゃり-ぱみゅぱみゅ』

『きゃり-に会ってみ! キャンペ-ン!』
 にて


P1130861.jpg



プレみアムなプレゼント!

オリジナル食器&QUOカ-ド が当たりました 



P1130862.jpg


きゃり-ちゃんの可愛い箱を開けると・・・

P1130867.jpg



オリジナル食器と、

syokki.jpg



QUOカ-ド

P1130865.jpg


きゃり-ちゃんの可愛さが

ぎゅっと詰まったお届け物でした 

モ-モ-カフェオレ

昨日は、母の退院でお休みを頂き、

今日がお盆明けの初出社となります。




母のいないお盆は、慣れない行事にあたふた 



しかも甥っ子兄君が、12日の夜中、急に友達3人を

宿泊させるという追い討ちをくらって、

寝不足と暑さで、思考回路がショ-トしそうでした 



そんな中、お届け物 


Blendy アイスカフェオレ飲モ~キャンペ-ン  にて

P1130859.jpg



モ-モ-カフェオレ ペアマグセット が当たりました 



P1130855.jpg



P1130856.jpg




P1130858.jpg


牛さん柄  がかわいいです 



その後買い物に行って、初めてヤマザワで、

1枚のくじで、1000円 当てちゃいました 

P1130860.jpg


50円以外は初めてなので、嬉しいです。しかも1枚で 




そんなこんなで、お盆も明け、母も退院したので、

精神的にも、ほっと一息つけそうです 

伊藤園 美味しいお茶の入れ方

先日、 『ヤマザワ & 伊藤園 』 

おいしい和食ランチとお茶でおもてなしキャンペ-ン で当たった、

ホテルメトロポリタン山形の和食ランチご招待 に行って来ました  



会場


伊藤園会場


全国 8万名の中から選ばれた、10組20名 なんだって 

・・・と言っても、山形の応募数は何通だったのか不明ですが・・・。



まずは、美味しいお茶の入れ方のセミナ-を受講

挨拶



スタッフ


他の方もいるのであまり写せません 


セミナ-受講後は、楽しみのランチ 

お品書き


料理1


料理2


料理3


料理4


料理5


料理6


美味しいランチの後は、

参加者のリクエストで、講師の先生が美味しいお茶を

入れてくれました 


お茶の入れ1


お茶入れ2


プロの方が入れてくれたお茶は、本当に美味しかったデス。


最後にお土産も頂いて・・・。

お土産1


お土産


葉書たった1枚の応募で、めったに受講できない

お茶のセミナ-や美味しいランチをご馳走になって、、

充実した1日となりました 

紙兎ロペ Tシャツ GET!

なんか畑と家事でドタバタしているせいか、

先々週のお届け物がありました。


雪印メグミルク  

『栗原さんちのおすそわけ 発売10周年ありがとうキャンペ-ン』 にて、

C賞:ゆとりの空間商品 オリジナルグッズ

  (オリジナルミルクブック付) 


スプ-ン1


スプ-ン と フォ-ク   が届きました 



スプ-ン2


袋に入ってると、きれいな藍色がみえませんね 

袋から出してみたけど・・・伝わらないかな。 


スプ-ン3



そして昨日届いたのが、今もやってるこのキャンペ-ン 。

ファンタ × UTme!

『ファンタ飲んでファンタTシャツをGET!』 キャンペ-ン にて


Tシャツ


紙兎ロペ   のTシャツ が届きました 

Tシャツ2


イラストが見えないので・・・広げてみるとこんな感じ 


Tシャツ3


高校生の甥っ子くん。

このTシャツは気にいったようで、

『俺、着る  』 だって 


ハイチュ-Tシャツは嫌がったのにね 
プロフィール

HAPPY SMILE

Author:HAPPY SMILE
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード