辛子明太子

今日はじめ~っ  とした朝ですね 

何にもしてなくても、じとーっと汗が出てきちゃいます 


そんな時期に嬉しいお届け物 

『ヤマザワ・ニッスイ共同企画 プレゼントキャンペ-ン』 にて

『辛子明太子 博多あごおとし』 が届きました 



明太子


明太子2



明太子3



前も当たったような気がします 


こんな暑い日は、ご飯のお供にぴったり 

おかげで、食欲もわいてます 


森永商品詰合せ

ブログにまだUPしてなかった先週末のお届け物です。



ヤマザワ・森永製菓、森永乳業共同企画

『オ-ルモリナガフェア』 にて、

B賞 森永商品詰合せ (3000円相当) が届きました 



森永





袋も可愛い 

森永1


森永2



で、袋の中身がこちら 


森永3


盛りだくさん 


こちらも入ってました 


ヨ-グルト引換券 

森永4


甥っ子の夏休み中のおやつに消えていきそうデス 


初の東京ディズニ-ランドホテル

先週末、懸賞で当たった 

『東京ディズニ-ランドホテル 4名様ご招待券』 を利用して、

猛暑の東京へ出かけて来ました 

夏休みに入ったせいもあり、かなりの混雑。

っていうか、外国人の方が目立ったかな?



まずはこちら、私達が招待されたホテル。

ホテル昼


自分の名前入りのカ-ドキ-をもらい

ホテルキ-


入った部屋は、こちら

室内1


室内2



窓から、ディズニ-ランドのシンデレラ城が見えるいい部屋  

ホテルビュ-

このお部屋にご招待ですよ~  


もちろんパ-クチケット付き。


モノレ-ルも無料です。

フリ-パス




色々アトラクションにも乗って、パレ-ドも見て、

パレ-ド1


パレ-ド2


パレ-ド3


パレ-ド4


パレ-ド5


夜は、ポリネシアンダンスを見ながらのディナ- 

ダンス1


ダンス2


ディナ-1


ディナ-2


ディナ-3


ディナ-4


ダンス4


ディナ-ショ-が終わった頃に、

シンデレラ城で、プロジェクションマッピングが始まり・・・。

シンデレラ城


色々楽しんでも、ホテルは目の前っていいですよね~。

ホテル夜


ホテル夜2


ロビ-もすごいキレイ。

ロビ-1


ロビ-2


あっという間の夢の時間となりました。

各企業様、本当に楽しい時間ありがとうございました。

また、懸賞生活頑張ろうっと 

たばこの試供品

昨日は、爬虫類に縁があったようで・・・ 

帰りは、家の道路でヘビ  が行く手をはばんでおりました。

爬虫類も暑くて、ヤブにいられなかったんでしょうね 






さて、家に帰ると見に覚えの無いお届け物。

タバコの試供品が届いてました 


P1130570.jpg



しかも母の名前で 

たばこの応募はしてないけど、たま~に試供品届きます。

ブログネタには、有難いんですけどね 

交換してきました♪

今日も、相変わらず、じめ~っとした熱さ 

それだけでも、テンションが下がるのに、


出社して、車を降りて工場の方から入ろうとしたら・・・・。

『かなちょろ』 (トカゲ)  が待ち伏せ 

動く気配がないので、駐車場から遠回りして会社の中へ 


今年の夏は、 『カナチョロ』 結構見かけます。

茶色のや、ピカピカ光った紺色のキレイなやつとか・・・。


 
さて、テンションの上がる話に切替えて、

先日届いた、くらしモアの商品引換券 

さっそく、交換して来ました 

P1130566.jpg


なんか大量 

1袋の中身がこちら

P1130568.jpg



これが2袋だと、こんなたっくさん

P1130569.jpg


なんか、前回当たったのより、嬉しい詰め合わせ 

夏休みのおやつに助かります 

不二家 カントリ-マアム

急に暑さ  が続いた一昨日、

母から 体調が悪い と連絡が来て・・・ 

想像通り、軽い熱中症な感じ。

大事に至らなかったから良かったのですが・・・。

危うく、救急車  で孫の世話になりそうだった 

笑い話する程度で良かったぁ。 

前日の蒸し暑い夜の、寝不足がたたったようです。

暑さ対策は、万全にしないと!と改めて感じました 





さて、母の体調が戻った昨日のお届け物。

これまた、デカイ箱。 


P1130561.jpg




不二家 カントリ-マアム 

どちらがお好き? セレクトグッズプレゼントキャンペ-ン にて



P1130562.jpg



カントリ-マアム お菓子詰め合わせ です。

P1130563.jpg


缶はイスにもなり、中はこんな感じ。

P1130564.jpg



取り出してみると・・・。

P1130565.jpg



カントリ-マアムがいっぱい 

でも、この当選者がさっそく食べたがって狙ってます。   

あっと言う間に、食べ尽くすんでしょうね~きっと 

いつものように、 『袋は捨てないで、取っといてよ!』 

と言うのみなのだ 

和食ランチ

蒸し暑い日が続きますね~ 

こんな暑い日に、台所   に立つって本当に辛いです。

台所にエアコン  欲しいわぁってつくづく思っちゃいます 




そんな中、最近好調な懸賞生活。

今回届いたのはこちら 

ヤマザワ&伊藤園の 

おいしい和食ランチとお茶でおもてなしキャンペ-ン にて

P1130552.jpg



ホテル メトロポリタン山形 での 和食ランチ ご招待券

P1130553.jpg



まずは、葉書に参加か不参加を記入して投函  

詳細は、あとで連絡くるのかなぁ ? 

これも一口応募。

欲を出さないと当たるのかしら 

やっぱり、鉄則は  『1枚は出す!』 事ですね。 



ニチリウ くらしモア W当選

昨日は、寝苦しかったですね~ 

エアコンのない私の部屋は、扇風機  に

タイマ-掛けて寝たのですが・・・。

タイマ-が切れると、暑さで目覚めてしまって、またスイッチオン。

で、朝からこの暑さ。 

ちょっとへこみそうなんですが、そんな所へ嬉しいお知らせ 




ヤマザワの くらしモア 発売20周年記念キャンペ-ン にて


P1130560.jpg



二人分の当選葉書が届きました 

P1130558.jpg


P1130559.jpg


当選者数が多かったと思うので、

一口は当たるだろうと思ったけど、

二口にはびっくり 


物価高騰中なので、助かります。 

商品と引き換えて来たら、また報告します 

モザイクタイルで鍋敷き作り教室

昨日は、暑かったですね~ 

いよいよ夏到来って感じですね 

そんな天気にも恵まれた昨日は、ぬくぬくハウスにて、

『モザイクタイルで鍋敷き作り教室』 を開催致しました 


形や色とりどりのモザイクタイルをいっぱい準備して

P1130507.jpg


P1130510.jpg


さぁ始まりデス。

P1130511.jpg


まずは、たっくさんあるモザイクタイルの中から、

イメ-ジするものを選び、


P1130514.jpg


作業開始 


P1130525.jpg


どんなデザインに仕上げるか・・・構想中。

配置1


配置2


配置3




鍋敷き用の板に貼り付けたら、目地入れです。


目地入れ


作業工程がいっぱいあって、時間もかなりオ-バ- 

目地入れ出来たら、乾かして、タイルについた目地を拭きとって完成。

なんですが・・・。

時間が無い方は、ここで終了。 家できれいに拭き取って貰う事に。

目地入れ後の作品がこちらです。

完成7


完成6


完成5


完成1


完成2



拭き取ると、こんなにきれいに仕上がります。



完成3


完成4



P1130543.jpg

<

完成8


最後の方は、時間がなくてコ-ヒ-を飲めずに

帰った方も数名いらっしゃいましたが、

みなさん、口を揃えて 『またやりたい』 『楽しかった~』 と

言って、自分の作品に感動してました 


また、ぜったいやりたいと思いますので、待ってて下さいね 






亀田製菓 わらしべW当選

昨日は、母の病院に丸一日付き添い 

付き添い疲れで、毎日頑張ってるダイエットよりも効果が出ました 

で、帰宅するとお届け物 

届いてる箱を見ると、ちょっとテンションも上がります 


届いたのは、亀田製菓 の 

『手塩屋でコ-ヒ-ブレイク! お試しキャンペ-ン』

手塩屋


手塩屋1


中身は・・・?

手塩屋3


手塩屋せんべい 

手塩屋5


ウォ-タ-ドリップコ-ヒ-サ-バ- と

手塩屋オリジナルのコ-ヒ-付

手塩屋4



これって・・・。

この間届いた、 『ヤマザワ & 亀田製菓 共同企画 』

『ヤマザワ商品券キャンペ-ン』 で

商品券1


商品券 2000円分が当たったのですが、

商品券2


この時、作ったレシ-トで商品券が当たり、

買って食べた手塩屋で、アイスコ-ヒ-サ-バ-が当たったんですよね~。

自分で言うのも変だけど、すごいわ~ 

だって、それぞれ一口しか応募してないんだもの 

力入れない方が、当たるのかしら 
プロフィール

HAPPY SMILE

Author:HAPPY SMILE
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード