岩塚製菓

あ~もう、朝からすっころんで来ました 

車庫の中に取り残されている、雪のかたまりを足で蹴飛ばして

外に出そうとしたら、そのまま滑って  転んでしまいました 

もう車  に雪をいっぱい乗せたまま車庫に入れる人がいるから・・・

コンクリ-トが凍ってたんです・・・・。

もう人の世話をやかない!! なんて思っちゃいました 



さて、気を取り直して、今年最後の懸賞報告 

岩塚製菓 『新潟地酒年越しプレゼント』 にて

新潟の地酒 『朝日山 ゆく年くる年』 が届きました 


酒3



酒2


ねっ、最後にふさわしいでしょ 


弊社も、今日で仕事納め。 

(・・・と言っても工場はもうちょっと稼動するらしいのですが・・・)

来年の6日が仕事初めとなります。

今年も大変お世話になりました。

ブログを楽しみに見て下さった方、ありがとうございます。

来年も引き続き宜しくお願い致します 


それでは皆様、良いお年をお迎え下さい。 


ヤマザワ & お~いお茶

夕べは一段と雪  が降り積もりましたね~ 

昨日一日降った雪を、仕事帰りに除雪機2台で除雪したにもかかわらず、

(私じゃないけど・・・)

今朝起きたら、除雪した分だけ降り積もった感じで・・・ 

朝の4時半から、また除雪機を稼動です。


雪国は嫌だ~! と思う瞬間です 




さてそんな中、嬉しいお届け物 


ヤマザワ & 伊藤園 のキャンペ-ン にて

和食付日帰り温泉ご招待カタログ が届きました 


温泉券1



温泉券2


これは、今年の春に行ったのと同じで、2回目の当選デス 


近場で行けるのは、秋保温泉のホテルニュ-水戸屋

あつみ温泉のたちばな屋

前回、ホテルニュ-水戸屋に行ったから、

今回は、たちばな屋に行こうかなって思ってます 

来年の春に行こうかな・・・  とわくわくする計画をたて、

気分を変えてようと思いました 

クリスマス ケ-キ 3個目

昨日、薬王堂にクリスマスケ-キを引換えに行って来ました 

何やらレジが混んでいて・・・。

ず-っとまたされていたお客様がケ-キらしき箱を2個もらってました 

え~そんなキャンペ-ンあったかな~  と疑問は解決しないまま、引換え。

そして引き換えてきたケ-キがこちら 

P1120063.jpg


P1120065.jpg


大人の味っぽそうです 


しかもなぜだか、薬王堂さんで、コカ・コ-ラ1000mlのを1本入れてくれました 

P1120064.jpg


クリスマスプレゼントでしょうか??? 

思わぬプレゼントにびっくり 

そういえば、さっきの人はケ-キの箱の上に白い皿がのせてありました・・・。

やっぱり気になりますね~ 

ともあれ、薬王堂さん、森永製菓さん ありがとうございました 

東洋水産&カワチ薬品 商品券

昨日は、ぬくぬくモデルハウスにて

ギタ-サ-クルのギタ-教室  & クリスマスパ-ティ-  開催 の為

午前中、薪 をたいて暖めてきました 

その様子は、また後日報告致します。

こんなふうに、モデルハウスを貸し出ししておりますので、

モデルハウスを使用したい方は、ぜひご連絡下さいね 




さて、午後からは当たったクリスマスケ-キの引取りに。 

まずは、郷野目ストアで引換え 

クリスマスケ-キ 6号

P1120062.jpg


P1120061.jpg



次ぎは、 ヤマザワ

こちらは生チョコケ-キ 5号


P1120059.jpg


P1120060.jpg


生チョコのホイップのツノがつぶれちゃったけど・・・美味しそう・・・


家路に着くと、お届け物がありました 


東洋水産&カワチ薬品の商品券 3000円 


P1120058.jpg


年末年始、ありがた~く使わせて頂きます 







クリスマスケ-キ 3個目

今朝は、お弁当6個  に、おにぎり1個  という、

仕出し屋さんみたいな感じで作って来ました 

お弁当6個中、1個は夜勤用なので、おかずを別に作り、

しかも6時20分頃の出勤に間に合わせなくちゃいけないから・・・

ほんと大変 

残さず、ありがた~く食べて欲しいです。




さてさて、先週末のお届け物~ 

土曜日、たっくさん届いてたので、小分けに報告します 

まずは、もうダメだと思ってた

『ヤマザワ & ブルボン 』 のクリスマスケ-キ   の当選通知 



ケ-キ2



オリジナル生ケ-キ から ヤマザワの生チョコケ-キ に変更って

書いてありましたが、 生チョコケ-キも食べたかったから、ラッキ- 



そして・・・。 クリスマスケ-キ3個目で、こちらも3個目の

カルビ-新じゃが& あっぷろしき

新じゃが



新じゃが3


とうもうろこし 柄がなかなか届きません 


それでも、 年末、お世話になった方々へ 『お福分け』  出来るので、


とっても感謝です 

メ-プルホ-ムズ カレンダ-

今日は、懸賞ネタはありません・・・  

なので、 メ-プルホ-ムズ カレンダ-2015 

ご紹介致します。



P1120035.jpg


中はこんな感じ 


P1120037.jpg



P1120038.jpg



P1120039.jpg


お施主様はもちろん、日頃お世話になってる方々にお配りするカレンダ-は


各支店・営業所により4種類あります 


でも・・・。 


一番人気は、私達本社の 『営業工務部』 のカレンダ- なんですよ~ 


なんて自慢しちゃいましたが、どのカレンダ-も素敵デス 

JTたばこ産業

今朝は、やっと雪が落ち着いたような最上町です 

冷え込むとなぜか訃報の知らせが続き、

我が家では、今日で10月から6件目のお葬式に参列致します。

なので・・・電話がなるとドキっとします。

もう・・・ 訃報の電話がなりませんように・・・。



さて・・・。 今回のお届け物はこちら 


JTたばこ産業 より 新商品 

タバコ


別に応募したわけではなく、 弟がタバコを吸うので、

ず~っと前にID登録した名簿で送ってきたのかも・・・ 

応募用紙も添付されてましたが、弟にはタバコを控えて欲しいので

この応募はやめておきます 

コカ・コ-ラ 2口目

今朝もすんごい風が吹き荒れて、除雪したあとから

もう吹き溜まりが出来てる状態です 


出勤途中  こんな強風の中、傘  を差して歩いてた小学生の女の子を見つけ

大丈夫かな~と思って運転してると、

強風で傘  が吹き飛ばされ、私の車の方へ飛ばされて来るではないか 

どうしよう・・・と思ってたら、風の向きが変わりいきなり別方向へ 

運転中は何が起こるかわかりません 

女の子は、近所の除雪中のおじさんと傘を探しに行ったようです 



さて、こんな強風の中 お届け物~ 


コカ・コ-ラ ハッピ-メッセ-ジボトル 2個目

コ-ラ箱



今回は、甥っ子(弟)の名前で当たりました 

コ-ラ ボトル


HAPPY NEW YEAR のメ-ッセ-ジなので

お正月誰かにあげるのかな 


でも、自分の名前入りには 『すげ~』 って感動してました 


喜んでもらってよかったぁ~ 

郷野目ストア & アサヒ飲料

昨日のブログに、

『郷野目ストア & アサヒ飲料』 のクリスマスケ-キのキャンペ-ン

外れたかな? なんて掲載したら・・・。 来てました郵便が 


わくわくして、封筒を開けると・・・ ガァ~ン 

クリスマスケ-キ  ではなく、 残念賞の商品券でした 


P1120033.jpg




P1120032.jpg


何にも当たらないより良いはずなんですが・・・ 

期待大で封筒を開けたから、ショックの方が大きいデス 


クリスマスケ-キのキャンペ-ン、あと気になってるのが

『ヤマザワ & ブルボン』 

もう結果出たのでしょうか???

今週いっぱいは、郵便物  が気になる日が続きそうです 

郷野目ストア クリスマスケ-キ

今日はまた一段と冷えましたね~ 

今朝、洗濯してて柔軟仕上剤の 『レノア』 が凍って、使えませんでした 

昨日までは、ちょっとどろどろって感じでゆ~っくり出てきたのに・・・ 

2月並みの冷え込みですよね・・・皆さんも車の運転、気を付けて下さいね 



ところで・・・

先週末、2個目のクリスマスケ-キ  の当選ハガキが届きました 


P1110973.jpg


郷野目ストア & 三幸製菓 のキャンペ-ン で出した物です。


郷野目ストア & アサヒ飲料 のキャンペ-ンは外れたのかな ???

去年は、当選ハガキを待ちきれず、

フライング気味でクリスマスケ-キを注文してしまったので、

今年はゆ~っくり待ってて良かったぁ 

引き換えて来ましたら、画像アップします 




プロフィール

HAPPY SMILE

Author:HAPPY SMILE
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード