葉ボタン

先日、お買い物中に見つけた可愛いお花

『葉ボタン』 を買って来ました 


クリスマスバ-ジョン  なのか、 キラキラスプレ-されてて


とってもキレイ 


ハボタン1


画像ではキラキラ感が伝わらないですね~ 

ハボタン2




ハボタン3


この白っぽいのが、キラキラ光ってキレイなんです 


1個 250円 (税抜き) とお手頃価格だったので、つい買っちゃいました 

またまた カルビ-新じゃが

またまた カルビ-ポテトチップス で、


新じゃが  3kg と あっぷろしき が当たりました 


カルビ-1


カルビ-2


りんご模様の大風呂敷が欲しかったので、応募は全部りんご 


これは、かなり応募してるので、まだまだ期待してます 


この懸賞、まだ応募受付してますよ~ 

ヤマザワ レディ-スサロン

毎年、何枚も応募してるにもかかわらず、当選出来なかった

『ヤマザワ レディ-スサロン』 

Kちゃんからのご好意でチケットを頂きまして、

会社もお休み頂いて・・・(すいません  )

昨日行って来ました 

早めに着いたので、近くの 『ヤマザワ』 に寄ったら、

ラッキ-な事に2周年の大福を頂きました 

大福


そしていよいよ、レディ-スサロンへ。

レディ-スサロン


席も5番テ-ブルとステ-ジに近くラッキ- 

まずはお食事から・・・。 


ボ-ジョレヌ-ボ-で乾杯し


ワインボトル


ワイン


フランス料理を食べて・・・。

ババロア


サラダ


ス-プ


エビ


牛フィレ


コンポ-ト


コ-ヒ-


そしていよいよ、沢田知可子さんのコンサ-ト  

沢田さん

旦那さまとデュエット 

沢田さん2


沢田さん4


生で聴く歌声に、とってもとっても感動しました 


そして、ト-クも面白いし、キレイだったし、指もきれいで・・・。


全部輝いて見えました 


帰りには、お土産も頂いて・・・。

お土産1


袋の中には、こんなにたくさんの商品が入ってました 


お土産2



こんなすてきなイベントに参加しちゃうと、やっぱり来年は力いれて応募しないと・・・

と思いつつ・・・3500通の応募があったそうで、

毎年ハ-ドルが高くなってるようです。


こんな体験させてもらって、Kちゃん、ありがとうございました 


一緒に車  に乗せてってくれた、Hさんにも感謝デス 




明治製菓のお菓子

先週末のお届け物 

カワチ薬品の商品券 or 明治製菓 お菓子詰合せ

プレゼントキャンペ-ンにて、W当選しました 



まずは、こちらが商品券


明治5


明治4


そして、こちらがお菓子詰合せ

明治3


明治1


明治2


ちょ-嬉しい 


3枚応募して、2枚当選だから、すごい確率 


なのに・・・なのに・・・。


本当に当てたいレディ-スサロンのコンサ-トはハズレるという


運の無さ 


やっぱり、欲を出さないで応募するのがいいのかなぁ~ 

Y様邸 安全パトロ-ル

昨日は、月に一度の安全パトロ-ル 


仙台支店、山形営業所、最上本社の営業・工務部が集結。



P1110747.jpg



P1110744.jpg


今回は、最上町Y様邸の現場を総勢11名でチェック 


厳しい目が光ります 


P1110749.jpg


P1110751.jpg


先月、安全大会を終えたばかりの現場は、見事にはなまる 


安全確認の表示もわかり易いと好評。

P1110745.jpg



11名の厳しい審査にも好評となる、安全大会の成果が見られる現場でした。

可愛い景品

昨日、ス-パ-で買い物中、とっても可愛い物を見つけました 


コカ・コ-ラのペットボトル  商品を4本購入すると貰えるというこちら 


P1110742.jpg


ふわもこくつした   


P1110743.jpg


色は、赤と緑がありました 


クリスマスバ-ジョンでしょうが、すごいプレゼント企画 


通常は、レジャ-シ-トかボトルホルダ-、ランチバック、ミニハンカチでしょ。


それが、ふわもこくつしたなんて・・・  ラッキ-。 


迷ったあげく、今回は赤を選びました。 次回は緑にしようっと 


欲しい方は、お早めに 

Happy Project 2014

11月15日(土) PM6:00~ ぬくぬくモデルハウスを会場に


もがみまちハッピ-プロジェクト実行委員会主催の


Happy  Project 2014  を開催致しました 


チラシ


美味しい食事と楽しい会話がはずむ、アットホ-ムな婚活パ-ティ-


キャンドル  の灯かりに導かれて会場へ

玄関 1


案内看板


部屋の中にはクリスマスツリ-  が飾られ

ツリ-


会場


会場2


会場3


お花とキャンドルがと~ってもいい雰囲気を演出してくれてます 


ここで、美味しい食事と飲み物が頂けます 


IMG_1770 (1280x853)



ブリシャブ


カップ寿司


サラダ


茶碗蒸し


デザ-ト


最上町でこんな雰囲気で美味しい料理を頂いて・・・。


しかも素敵な出会いもあります 


パ-テイ1


次回は、来年の1月末に開催予定だそうです。


参加ご希望の方は、ぜひお問い合わせ下さいね 


すごい気配りと対応に感動

週末のお届け物は、期待してたのに・・・何も無し~ 


ただ、お詫びの封筒が届きました 


森永乳業さんで只今キャンペ-ン中の応募葉書に


ちょっとした手違いがあり・・・。


そのお詫びとして、こちらが送られて来ました 


P1110740.jpg


P1110737.jpg


ビヒダスのヨ-グルト引換券3枚。


間違えて送った葉書3枚も見つけてくれて、切手まで同封されてました。


なんかすっごい感動 


実は・・・。


前回のチェブラ-シカのサンドイッチケ-スの時も、


対象外のバ-コ-ドを送った事がありまして 


その時もご連絡頂き、葉書も戻してくれて、対象のバ-コ-ド一覧表を


送って下さいました。 


普通はそこまでやってくれませんよね~ 


そんな事があった後だから、またもや感動と感謝デス 


『森永乳業』さん、すごいデス 


懸賞の応募葉書もちゃんと見てくれてるんだなぁと実感。


クラフトチ-ズのキャンペ-ン。 


12月25日までなので、興味がある方はまだ応募間に合いますよ~ 

むらさき色の野菜

先日、母が 『むらさき色のブロッコリ-』 を貰ったと言うので


どれどれと興味津々で見ると、普通の緑色のブロッコリ-がゆでてありました 


ゆでたら、緑色に変わったらしく・・・ 。  


ゆでる前に見たかったなぁ  と言ってたら、


昨日は、 『むらさき色のキャベツ』  を貰ってました 


P1110733.jpg


そんなに珍しくもなく・・・。 想像通りなんですが・・・。 切り口はこんな感じ。


P1110734.jpg


ちなみに、 『むらさき色の玉ねぎ』  も頂いてます。


P1110735.jpg


P1110736.jpg



ブロッコリ-もキャベツも玉ねぎも、ご近所の畑で採れたもの。


ご近所の畑では、 『むらさき色の野菜』 がブ-ムのようです  

カルビ-のあっぷろしき

先週末、ず~っと期待して待ってた物が届きました 


『カルビ-大収穫祭2014』 のキャンペ-ンにて、


『北海道のじゃがいも 3kg』  『大風呂敷』 が届きました 


P1110723.jpg


P1110724.jpg


P1110722.jpg


P1110726.jpg



私が選んだのは、りんごをイメ-ジした、 『あっぷろしき』 


P1110725.jpg


赤と緑のコントラストが可愛くて、かなり大きめな風呂敷でした 


次ぎは、『とうもろこし』   柄のも届かないかなぁ~ 


まだまだ、12月までキャンペ-ン中で


しかも大量当選なので、ぜひ皆様もチャレンジしてみて下さいね 
プロフィール

HAPPY SMILE

Author:HAPPY SMILE
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード