クラフトチ-ズ

先週末のお届け物~ 

先週末届いた物を小出しに報告してま~す 


で・・・届いたのがこちら。

森永乳業の クラフトチ-ズの詰め合わせセット


クラフトチ-ズ1


クラフトチ-ズ2


チ-ズの詰め合わせは、本当に嬉しい    

最近、当選品ラッシュで、好調デス 


エバラ 2929 焼肉

先週末のお届け物~ 

エバラ 2929焼肉 プレゼントキャンペ-ン にて

 『2929お肉賞』  

鹿児島県産 黒毛和牛 焼肉用500g が届きました  

エバラ1


エバラ2


エバラ3


うれしい~  


それと・・・ 『味マルジュウ』 より

オリジナルストラップとマグネット が届きました 


味マルジュウ2


味マルジュウ3


なんだかこのお侍さん・・・山形支社の Kさんに 似てる~ 


似てるからプレゼントしたいけど、 迷惑かな 

大人AKB48

またまたお届け物~ 

グリコパピコ キャンペ-ン にて 

Bコ-スの 大人AKB48 のクオカ-ド  が届きました 


パピコ1


パピコ2


山形の I 所長  欲しがるかなぁ   


『ブログみた』 って問い合わせあったら、

検討しますよ~  なんてね 


本当は、Aコ-ス狙いだったんだけど・・・・。

グリコのアイスの実キャンペ-ンに続き、なかなか相性が良かったみたい 



コカ・コ-ラ

夢のチケットが届きましたぁ~ 


カワチ薬品&コカ・コ-ラ 共同企画キャンペ-ンにて

東京ディズニ-パ-クチケット(ペア) が当たりました 


コカコ-ラ1


コカコ-ラ


来年の9月末までの期限だから・・・いつ行こうかなぁ~ 

計画するのもまた楽しいんですよね~ 

消防学校

昨日、甥っ子くんの

山形県消防学校の初任科 訓練査閲 に出席してきました 


消防学校1


うまく説明出来ないのですが・・・

色々な訓練の様子や成果を披露してくれました 

消防学校9


消防学校11


消防学校10

消防学校2


消防学校3



消防学校5


消防学校4


消防学校7


消防学校6


消防学校8


どの訓練を見ても、とても感動です 

皆さん、毎日毎日体を鍛えて、たくましくなった姿がとっても輝かしかったです  

父兄の皆さんやご家族の方々も、感動の涙と拍手を送ってました。


これから、各消防署勤務になり、

私達の頼もしい存在になってくれる事と思います。

卒業生の皆様の、これからのご活躍を願い応援していきたいと思いました。

大蔵村 K様邸完成

大蔵村のK様邸の新築工事がまもなく

完成引渡しとなります。


なので・・・。 K様邸をちょっとだけご紹介致します 


まずは外観から 

外観1


外観2


外観3

この石油タンクの置いてあるスペ-スも使い勝手よさそうです。

石油ランク


こちらは、1F車庫から2Fの住宅に通じる車庫専用の入口 

下駄箱が置いてあり、 広々とした入口はメインの玄関と言ってもいいほど 

車庫入口

こちらは、ダイニングキッチン 

もう広々~  

キッチン

3Fの廊下もこんなに広々~ 

2F廊下


全体的に広々とした空間に高級感のある雰囲気と、使い勝手の良さそうな間取りが

とても印象的なお住まいです。


お施主様もお引越しがとても楽しみな様子で、

訪問した私達を笑顔で見送って下さいました。 

花王アタック

昨日のお届け物 

CGCグル-プ&花王共同企画

『おうちまるごと洗濯!ハッピ-チャンスフェア』 にて

ウルトラ アタック ネオ が届きました 


花王アタック


一本だけなので、たぶん・・・Wチャンス賞 (残念賞) 


まあ、これ届くのも難関なんですけどね 

日本ハム キャンペ-ン

先週の土曜日、買い物から帰ると不在票が置いてあり・・・

何が当たったのかと、ワクワク 


で、届いたのがこちら 


日本ハム1

日本ハム 『あなただけのオリジナルビ-ル』 プレゼント

の当選通知書 


添付した写真で、オリジナルのラベルを貼ったビ-ルが届きます 


日本ハム2

さて、どんな写真を送ろうか・・・ 


っていうか、この封筒が不在票なんて・・・ポストイン  でもいいんじゃない 

と、再度配達に来てくれた方に感謝デス 

ブルボン プチ

先週末のお届け物~ 

ス-パ-ドラックアサヒ&ブルボン 共同企画

『プチ24本詰合せ』 が届きました 


ブルボン1


ブルボン2


以前にも当たったこれ 

ブルボン3


ブルボン4


わらしべ出来るよう、家族の皆には、

『食べたら、袋 捨てないでよ』 

と言ったのにもかかわらず・・・

今朝、ゴミ箱の中に袋が捨てられてました 

今晩、また厳重注意しないと 

もがみ祭り

一昨日と昨日は もがみ祭り 

モデルハウスの雑貨販売も、天気がいいので 

テントを張って、外でも販売 

雑貨販売1


初日は御神輿がきて、モデルハウスの前で 『わっしょいわっしょい』 

祭り神輿

祭り神輿4


二日目は、仮装行列 

親しい人もすんごいメイクで、わからない状態・・・


ルパン


ルパン2


そして、この方達はご夫婦 

顔なし

天空


今年一番流行った『アナ雪』も登場 

アナ雪


なかなかいい感じデス 


ネコバスチ-ムのトトロは・・・

ネコバス

トトロだけに・・・となりの最上中サッカ-部に混ざって踊ってました 

トトロ


最上中サッカ-部のマイクパフォ-マンスがとってもうけて、

みんなで、すっごい上手だね~って感心してました 


モデルハウスにも、町内はもちろん 鮭川村、舟形町、山形市からと

たくさんの方々にご来場頂きましてありがとうございました 
プロフィール

HAPPY SMILE

Author:HAPPY SMILE
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード