お花

先週当たってたお花のご紹介 

YTSの番組に応募した、お花クルクマです 

クルクマ

珍しいお花が当たって、大満足 

球根なので、来年も咲かせる事が出来ると良いのですが・・・ 

大事に育ててま~す 

安全パトロ-ル

昨日は月1回の安全パトロ-ル 

今回は、山形市のN様邸です。

安パト1


安パト2


仙台・山形・最上の合同で安全パト-ルを行っています。

安パト3


N様邸は玄関が二つあり、小さい玄関の方は、ワンちゃん  専用なんだとか 


安パト4

完成が楽しみです 


安全パトロ-ル終了後は、こちらでランチ 

ラ-メン1


女性5人が選んだのがこちら、 『味玉中華』

ラ-メン2

味玉とチャ-シュ-がとっても美味しかったデス 

午後からの営業会議を終えて帰路につくと・・・

尾花沢のお祭りなのに、雨  山形はあんなに晴れたのにね・・・。


と思ってると、 すっごいきれな虹  しかも二重で 

虹


すっごい鮮やかな虹だったのに、画像では伝わらないのが残念デス 

不二家キャンペ-ン

一昨日、二つ届いたのでもう一個の方をご紹介 

不二家 生ミルミ-キャンペ-ン

ミルキ-オリジナル イニシャルキ-ホルダ- が当たりました 


不二家1


不二家2


不二家3



ミルキ-のペコちゃんとあっちゃんコラボの

私だけのオ-ダ-メイド仕上げ デス 


何に付けようかしら ・・・・ 

KIRINのキャンペ-ン

珍しく週末ではないのに、お届け物がありました 

KIRIN 

東京ディズニ-リゾ-ト パ-クチケットキャンペ-ン にて、

『東京ディズニ-シ- オリジナルぬいぐるみバッジセット』

ダッフィ-&シェリ-メイ が届きました 


キリン1


キリン2


キリン3

可愛い~ 

前に、同じくKIRINで当たったダッフィ-と、購入したシェリ-メイとパチリ 

キリン4

この間、ミッキ-のフェイスタオルが届いたばかりなので、

ディズニ-ランドに行きたくなっちゃいます 

あ”~チケットも当たりますように 

実っくすフル-ツ

グリコ アイスの実 の、

きゃり-オススメ実っくすフル-ツ プレゼントキャンペ-ンにて、

Oisix (オイシック)のフル-ツ詰合せ が届きました 

フル-ツ5

きゃり-ちゃんのかわいいカ-ド入り 

フル-ツ4


フル-ツ2


かなり大きな箱にどっさり。

一個づつ取り出してみると・・・

フル-ツ3


バレンシアオレンジ、なつこみかん、プル-ン、ネクタリン、ブル-ベリ-、

バナナ、桃、キウイフル-ツ、梨、巨峰、アボガド と、

全部で11種類入ってました 

今日は、千葉県産の梨(幸水)を事務所のみんなで食べようと思います 

ただ・・・食べごろだといいんですけど・・・ 

ポカリスエットのTシャツ

先週末のお届け物~ 


ポカリスエット&宇宙兄弟のキャンペ-ン にて

4着目のTシャツが届きました 


ポカリ

第3希望ぐらいのTシャツかも 

お蔭様で、柄がかぶらなくって、ラッキ- 

締め切りは、8月31日なので、まだまだ希望ありますよ 

プリマハム キャンペ-ン

おはようございます 

お盆休みも終り、今日から仕事も始まりました 

じめ~っとしたお盆休み  

そんな中、嬉しいお届け物 


『プリマハム 夢いっぱいキャンペ-ン』 にて

『東京ディズニ-リゾ-ト オリジナルフェイスタオル』 が当たりました 


タオル1


タオル2


タオル3


かっわいい 

ディズニ-ランドのチケットじゃなかったけど、嬉しいお届け物でした 

カタログギフト

今日で仕事が終り、明日から、お盆休み に入ります 


なので・・・連休前の最後のネタはこちら・・・

先日、 『お~いお茶』 のキャンペ-ンにて、

カタログギフトが当たり、そのカタログで選んだ

商品が届きました 


お~いお茶2


私が選んだのが、このバック。

ず~っと欲しかった、ピンクのショルダ-バック  なんですが・・・

バック


思ってたのより、ちょっと小さめ・・・

でも、ポケットがいっぱい付いてて、使いやすそう 

大事に使いたいと思います 



お盆休み明けは、8月18日から営業となります。

皆さんも楽しいお盆休みを満喫して下さいね 

サントリ-×ドラえもん

先週末のお届け物~ 

サントリ-×ドラえもん

『ドラえもん 夏のビ-サン』 キャンペ-ンにて、 可愛いビ-サン が届きました 


ビ-サン2


ビ-サン1


キャンペ-ン締め切り前に届くと、嬉しいデスよね 

8月15日まで、キャンペ-ンやってますので、欲しい方はぜひどうぞ 

明治製菓

昨日のお届け物~ 


薬王堂&明治製菓 SMILE YOU キャンペ-ンにて、

明治お菓子詰め合わせ (2000円相当) が当たりました 


明治製菓2

明治製菓


なんと11点ものお菓子が入ってました  うれしい 

6月、7月の不調を一気に吹き飛ばすかのように、当選品が届いてます 

甥っ子達のお盆こづかい・・・これでごまかせない・・・よね 
プロフィール

HAPPY SMILE

Author:HAPPY SMILE
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード