森永製菓当選品♪

昨日の当選品 

CGCグル-プ&森永製菓共同企画のキャンペ-ンで、


お菓子詰め合わせ が届きました 


森永お菓子


こういうのが届くと 『一人何個までもらっていいの?』

と甥っ子達。


という事で、あっという間になくなっちゃいます。


私の手元に残るのは、次ぎの懸賞の為の空き箱だけ 


まあ、ダイエットにはいいんですけどね 


季分屋さん

昨日の続きです。

山形支社での会議が終わったあと、


山形市防原町の 『季分屋』さんで遅めのランチ 


季分屋看板


民家洋食屋さんと言う通り、親戚の家に来たような感じです。


メニュ-も豊富で、しかも 安い! 


迷ったあげく注文したのが チ-ズハンバ-グとエビフライ』


チ-ズハンバ-グとエビフライ定食


これにご飯と味噌汁、飲み物付 で 700円  安い 


すんごいボリュ-ムでしかも美味しい 


1000円以上だと、ミニチ-ズケ-キもつくそうで・・・。


お店の入口に 『一度食べたら忘れないチ-ズケ-キ』 って書いてあったのを思い出し、


追加で、チ-ズケ-キもオ-ダ- 

チ-ズケ-キ


名言通り、忘れないような美味しさだったので、

しっかりお土産用にチ-ズケ-キ買って来ちゃいました 

他のメニュ-もとっても美味しそうだったので、また行きたいなぁ 

天童のモデルハウス完成

昨日は、月に一度の安全パトロ-ルの日 


今回は、完成したばかりのメ-プルホ-ムズ山形支社の天童のモデルハウスを


仙台支店・山形支社・最上本社の営業部の皆で見学。


天童モデルハウス


す・すいません・・・逆光で画像がキレイに映せませんでした 


安パト


中の様子をちょっとご紹介します。


モデル3

モデル1


モデル2


見学希望の方はぜひお問い合わせ下さいね 

図書カ-ド

昨日のお届け物~ 


グリコハム&ビフレ共同企画

受験生応援 図書カ-ド  が当たりました 


グリコハム


これもクイズに答えてのオ-プン懸賞。


最近好調なので、オ-プン懸賞もなかなかあなどれません 

やっぱり一口は応募しないとね 

ニチレイフ-ズ 当選品♪

先週末のお届け物 

東京ディズニ-リ-ゾ-ト30周年 家族のハピネスキャンペ-ンで

ニチレイフ-ズオリジナルグッズ

アウトドアチェア ペアセット が当たりました

ニチレイ①


すんごい大きな箱です。 中にはこれが入っているようで...。

ニチレイ②


1個だけ出してみたら、結構大きかった 

ニチレイ③


30周年のロゴも入っていて、記念の一品になりました


ニチレイ ⑤


こんなのが届くと、またディズニ-ランドへ行きたくなっちゃいますよね~ 

新住協 全国冬季住宅見学会

2月15日(土)~16日(日)の2日間、

第7回 新住協 全国冬季住宅見学会を開催致しました。

最上会場となっております 『ぬくぬくモデルハウス』にも多くの方々にご来場頂き、ありがとうございました


外は、こんなに雪が積もってます。

雪だるま①


雪だるま②


でも、モデルハウスの中はぬくぬく。


レイアウト①


レイアウト②

モデルハウスの中の暖かさを体験してもらう、いい機会となりました


今回、ご来場頂きました皆様には、日頃の感謝を込めまして、


手作りスイ-ツ  と美味しいコ-ヒ- で お・も・て・な・し


ワンプレ-ト

ゆ~っくりみてもらう為に、お茶も用意。

飲み物


オ-プン時間には、続々とご来場いただき、

来場者 ①


来場者 ③


来場者 ④


来場者 ⑤


大人も子供達も、木のぬくもりたっぷりの空間で癒されたようで、


『まだ帰りたくない』 という声も 


来場者 子供


美味しいみかんまで差し入れまで頂きまして、ありがとうございました。


差し入れ


一度ご来場下さいましたお客様が、お友達やご家族の方々を連れて


モデルハウスの中を案内したり、暖かさをアピ-ルしてくれて、


『連れて来て見せたかったから~』という


会話が聞こえてきて、とっても嬉しくなりました

KS冷凍食品の温泉宿泊券

チョ~嬉しいものが届きました 

ケイエス冷凍食品様から、人気の温泉  宿泊券当選のお知らせデス

温泉宿泊券


これで、温泉宿泊券と去年の年末に当選した温泉日帰り券を一緒に活用したいと思います。


温泉日帰り券も、近場だといいんですけど、ちょっと遠い所しか指定の温泉宿がないと


どうしようかなって思ってたので、ラッキ-

もうちょっと暖かくなってから、言って来ようっと 

お菓子クイズキャンペ-ン

お菓子クイズキャンペ-ンの当選品が届きました


お菓子クイズ


すんごいいっぱい入ってます


これもやっぱり、クイズに答えてのオ-プン懸賞。


毎年出してますが、久しぶりの当選デス。


休日という事もあり、あっという間に、甥っ子達のお腹に消えていきました


我が家の節分

昨日は節分という事で、我が家も買いました『恵方巻き』


恵方巻き①


恵方巻き②


予約した方には、こんな可愛いおまけ付きです。


おまけ


我が家の豆まきは、今年はこれ 

豆まき①


豆を煎ったものだったり、殻付きピ-ナッツだったり、ばあちゃんの気分で変わります 


気分を出すために、鬼の面を用意 


中学生にもなると、照れてなかなかしてくれないのを、半ば強引につけさせ、

鬼の面①


そこへ高3の兄もやってきて、同じく鬼の面をかぶり撮影。


鬼の面②


『懸賞に応募すんの?』と聞かれたけど、

そんな懸賞なんて、ございませ~ん 


そうこうしてると、勝手にもう一人撮影希望者が・・・。

鬼の面④


結局みんな付けたくなるんですよね~ 


で、やっと豆まき。


我が家の場合、 『鬼は外~』 と言いながら3回豆をまき、

豆まき②



『福は内~』 と言って、3回ポケットに豆を入れて、各部屋を回ります。

豆まき③


終わった後は、みんなで残った豆や、これを食べて終了。


豆まき終了


昔は、煎った豆をまいて、福はうちでポケットに入れた豆を神棚にお供えして、


旅行や運動会など特別な行事のある朝に、その節分の豆を食べて出かけてました。


各家々の節分のやり方聞くのも、面白いですよね

昭和天ぷら粉

先週の土曜日のお届け物~


『昭和天ぷら粉黄金発売30周年記念キャンペ-ン』の当選品デス。



昭和天ぷら


今年は、クイズに答えるタイプのオ-プン懸賞が当たっています 


やっぱり、1枚でも出さないと当たりませんからね


コツコツとまた葉書だそうっと 
プロフィール

HAPPY SMILE

Author:HAPPY SMILE
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード