ウィンタ-フェス開催

11月25日()、ぬくぬくモデルハウスにて、

あ~てぃすとWinterコレクションを開催致しました

チラシ


1Fと表では、雑貨販売を、2Fではエステ体験コ-ナ-を設けて行いました

2Fの様子は、撮影しなかったので・・・。(すいません

1Fの様子をご覧下さい

まずは、表の様子です

色とりどりの布雑貨がウッドデッキに可愛く並べられると、思わず立ち止まって見入ってしまいます



外観①

外観②

外観 来客

ウッドデッキ②

ウッドデッキ


1Fの中の様子はこちら

毛糸 犬JPG

毛糸 花

布バック

小物①

小物②JPG


ビ-ズ③


ビ-ズ②


ビ-ズ 犬


デコスイ-ツ

ソファ-

ここでしか買えない1点物が、ところ狭しに並んでます



そして、手作りスイ-ツも販売

手作りお菓子②

手作りお菓子①

もちろん、私もスイ-ツを一番最初に購入して、
その後、可愛い雑貨をじ~っくり物色して購入したのはこれ

購入マフラ-

購入バックJPG

花柄の布バックと、チェック柄のネックウォ-マ-

チェック柄のネックウォ-マ-は、お友達のKちゃんとお揃いで購入



Cちゃんは、こちらを購入

専務購入

マフラ-と、ブックカバ-と、ポケットティッシュカバ-

それぞれ、欲しかった物に出会えて大満足

本当に盛りだくさんの可愛い雑貨に囲まれて、と~っても楽しかったデス

今回、ご来場出来なかった皆さま、次回また雑貨販売等のイベントを企画中ですので、ご安心下さい

その時は、イベント情報をHPにてお知らせ致しますので、お見逃しなく

寒い中、たくさんの方々にご来場頂きましてありがとうございました


2013年 カレンダ-

早いもので、今年もあと1ケ月となりました

11月も末になると、年末の御挨拶の準備に取り掛かります

そして昨日、待望の来年2013年度のカレンダ-が届きました

カレンダ-


ちょ~カワイイ

今まで選んでいた中で、一番いいかも

実は、カタログで選ぶ時は、いつも届くまでドキドキ、ワクワクなんです

この可愛いカレンダ-を、今年お世話になった方々へ感謝と共にお届けしたいと思います

クリスマスリ-ス&ハワイアンリボン作り教室

11月18日(日)、ぬくぬくモデルハウスにて、クリスマス企画 第1弾 

クリスマスリ-ス&ハワイアンリボン作り教室を開催致しました

今回は、2種類を作るので、材料もたっくさ~ん並んでます

たくさんの装飾品


ストラップ材料


この中から、完成をイメ-ジして選ぶのが楽しいけど、迷いすぎちゃってもう~大変

材料選び


こちらが、クリスマスリ-スの材料デス

みんな、それぞれ個性が光ります
リ-ス材料①

リ-ス材料②

材料が決まった所で、作業開始です

今回の講師は、柴崎郁恵さん

柴崎郁恵さん

作業開始と共に、みんなせっせとリボンを巻き巻き

リ-ス りぼん棒


リ-ス りぼん巻き巻き


リ-ス スタ-ト①


巻き終わるとこんな感じ
リ-ス りぼん巻き

これを丸く形を整えて、あとは装飾です


リ-ス装飾中


そして、ついにクリスマスリ-ス完成

リ-ス 完成①

リ-ス 完成②


さぁ、次はハワイアンリボン作り

ストラップ作り

こちらが完成
ストラップ 完成


後半から、デジカメ撮影が出来なくって、皆さんの作品をご紹介出来なくって、ごめんなさい

でも、その理由は・・・こちら

ランチ


柴崎郁恵さんが、サプライズの差入れをして下さったので、
皆さんの完成に合せて、パンを焼いたり、ビ-フシチュ-を温めたりしてたのです


そして今回のケ-キはこちら。おかしの家さんの生チョコロ-ルケ-キ

ロ-ルケ-キ

そして、みんなでお食事タイム

お食事中


皆さん、時間を忘れて楽しんでくれたみたいで、アンケ-トにも『ちょ~楽しかった』って書いてありました


そこまで、喜んでいただけると、こちらも嬉しいデス

次回のかるちゃ-教室は、雪が降るかもしれませんが、参加したらちょ~楽しいので、ぜひ参加下さいね

修学旅行のお土産

我が家の11月は、イベント続き

11月7日は、母が地元の葬儀やさん企画の『氷川きよしコンサ-ト』ツア-に行き、


同じく11月7日~11月9日まで、中学生の甥っ子が東京へ修学旅行に行って、


11月9日~11月12日まで、高校生の甥っ子が京都へ修学旅行へ行って来ました

おばちゃんは、餞別続きで大変です


餞別はしたものの、どうせお土産は期待出来ないだろうなと思っていたら・・・ナント、買って来てくれました

しかも二人とも


中学生の甥っ子のお土産

ストラップ③

ストラップ②

ディズニ-ランドで買ったストラップと、水族館で買ったお菓子。二つも貰っちゃいました

ストラップは、さっそく携帯電話に付けています


高校生の甥っ子は・・・これ

コ-ヒ-カップ

コ-ヒ-カップをもらっちゃいました

さっそく、会社で使ってます

コ-ヒ-入り

今日のコ-ヒ-は、なんだか格別に美味しく感じました

二人ともありがとね
プロフィール

HAPPY SMILE

Author:HAPPY SMILE
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード