第2回 飾り巻き寿司教室

先月の飾り巻き寿司教室が大人気だった為、申し込み頂いた方のみ対象に

カルチャ-教室を開催致しました

それでもまだ、順番がまわってこなかった方、ごめんなさい

『レシピだけでも欲しい

と言う方はご連絡下さいね



飾り巻き寿司教室スタ-ト まずは、先生のお手本を見て・・・。

先生の説明



さすが、プロの主婦の皆様 手際がいいし、形もキレイです


製作中③



製作中⑤


P1050399.jpg



あっという間に完成

出来上がりJPG


出来上がり②

こんぶの海苔の巻き寿司は、先生が試食用に作って下さいました



自分達が作った巻き寿司は、家族のみんなにお土産にして、先生が差入れして下さった『さくらご飯』を戴きました

完成後食事


先生や参加者の方がお漬物も持って来て下さって、みんなで試食しながら、楽しくおしゃべり

みなさん、また参加して下さいね

笑劇ライブ

JA全農山形主催のホットミルク笑劇ライブに行って来ました

山形県産牛乳を飲んで、応募するキャンペ-ンに今年も当たったのです

title.jpg


いつもは、写真撮影とか禁止なんですが・・・。

『神無月』さんだけ、『どうぞ、ばんばん写して、ブログでもツイッタ-でも載せて下さい!』

言ってくれたので、写して来ましたよ~

ちょっと順番はバラバラですが、まずは 『井上陽水』

P1130213.jpg


『槙原敬之』

P1130219.jpg



『フレディマ-キュリ-』

P1050298.jpg



『やくみつる』

P1130266.jpg


『萩原流行』

P1130265.jpg



『葉加瀬太郎』

P1130239.jpg



『吉川晃司』

P1130255.jpg


そして 『武藤敬司』

P1130278.jpg


その他にも、たくさんのものまねで笑わせてくれました

サ-ビス精神たっぷりの 『神無月』さんは、かなりイメ-ジUP

私は、5列目、K子ちゃんは2列目の中央と座席の運もよく、いい写真が撮れました

来年も山形県産牛乳をいっぱい飲んで、また行こうと思います
プロフィール

HAPPY SMILE

Author:HAPPY SMILE
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード