今年もお世話になりました。

今年もたくさんの方々が、ぬくぬくハウスに来て頂きました。

家づくりや、建物のことはもちろんですが、

お茶のみ話に花が咲いたりで

色んな方々とたくさん話をすることができました。

それから、と~っても楽しかったかるちゃー教室は、

町内だけでなく、村山方面からも多数参加して頂き、

講師の方も大変、ステキな方々で、毎回大盛況の教室でした。

来年も楽しいかるちゃーを企画していますので、楽しみにしていて下さいね。

ぬくぬくハウスは、新年 1月7日(土)・8日(日)、オープンします。

当社の年末年始の休業日 12月30日(金)~ 1月5日(木)

2012年 素晴らしい年でありますように。






クリスマスリ-ス作り教室

12月 4日(日)ぬくぬくモデルハウスにて、クリスマスリ-ス作り教室を開催致しました
モデルハウスもクリスマスに合せて模様替えOK!

クリスマスツリ-


今年も『花はな倶楽部』の皆さんに講師をお願いしたところ、
アイディア満載のリ-スを考えて来てくれました
丸いリ-スだけじゃ、ありきたりと、こんな素敵な形を用意してくれました♪
まずは、この中から土台となる木枠選びから・・・

木枠①JPG

何にも飾らなくても、このままで充分可愛いでしょ
そして、ピ-ナッツにとうがらしの帽子をかぶったサンタクロ-スを選びます。
色々な表情があるのでどうれにしようか、迷っちゃいます

サンタ達②

サンタ決定 ②

雪だるま



材料が決まったら、作業開始です

装飾品

作業工程JPG

作業中

こうやって、イメ-ジしながらくっつけて、もう楽しくってはまっちゃいます

作業①

こんな感じに出来上がり

出来栄え

ドアに飾るとこんな感じ 

ドアにJPG

もう~可愛い~ どの作品も素敵 皆さんも出来栄えに大満足

完成品

出来上がったら、コ-ヒ-タイム ケ-キはお好きな物を選べます

ケ-キ


ぬくぬくハウスの暖かさを体感してもらって、お得なリフォ-ム工事の補助金についての説明会

講習会

さらに、『花はな倶楽部』の皆さんからの差し入れ
栗ご飯、豚汁、大学芋、漬物、ゼリ-と盛りだくさん
毎回、本当にありがとうございます

ご馳走

と~っても楽しい時間は、あっという間。作品作りはもちろん、皆さん『新しい方達との出会い』にも
感激していったようです。

参加くださいました皆さん、悪天候の中、本当にありがとうございました。
最後に、先生方の作品をご紹介致します。

先生の作品④

先生の作品③JPG

先生の作品②

先生の作品②JPG


『花はな倶楽部』の皆さん、どうもありがとうございました
また、次回も宜しくお願いします
プロフィール

HAPPY SMILE

Author:HAPPY SMILE
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード