アロマオイル

植物の持つエネルギーが凝縮されたもので

たくさんの可能性を秘めた素晴らしい自然からの贈り物

アロマオイル

これは、「生活の木」のエッセンシャルオイルなんですが、こんなにいっぱ~いの種類があります。

フランキンセンス

テレビで紹介された、フランキンセンス。

ウッディーで少しスパイシーな香り、悲しい心や不安な気持ちを

和らげてくれます。また、お肌のマッサージにもOKなんです!

私も、デュフューザーに数滴たらして、この香りを楽しんでみました。

思ったほど、クセのないスパイシーな香りでした。

次は、ホホバオイルに混ぜて、お肌のマッサージをしたいと思いま~す


















仮装行列

テレビ番組「欽ちゃんの仮装大賞」じゃないけれど、

最上祭りも、仮装行列 があるんですよ


仮装


先日の、ぬくぬくハウスオープン日に、仮装した各部落の人達が通りました。


最上祭り


思わず笑いながら「あれ??誰だっけ??」

考える一幕も・・・・この日も連日の猛暑でしたが、ぬくぬくハウスには、

沢山の方が見学に来てくれました

入った瞬間、みなさんから「この家、涼しいねぇ~」のお言葉・・

Q1住宅の高性能の良さを、皆さんに体感して頂きました

仮装行列に参加したみなさん、お暑い中、ご苦労様でした





プロフィール

HAPPY SMILE

Author:HAPPY SMILE
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード